ブラウザのトラブルについて

登録画面が表示されない等の場合は、ご使用されているブラウザーの設定でSSL(『SSLを使用する』等)が有効になっているかご確認ください。
画面が文字化けをする場合には以下の設定に従い、環境設定を変更してください。

● Internet Explorerをお使いの場合
ツールバーにある表示→エンコード→日本語自動選択に設定してください。

● Firefoxをお使いの場合
ツールバーにある表示→文字エンコーディング→自動判別→日本語に設定してください。

環境設定の変更後には、文字化けが起きた画面に再度アクセスし、文字化けしていないことを確認してください。

E-mailが届かない、文字化けしている場合について

会員登録後の確認メールが届かない場合は、Eメールアドレスを誤って登録された可能性があります。
あるいは確認メールを受信する際、何らかのサーバーエラーの問題で受信できなかったなどが考えられます。
受信した確認メールが文字化けして読めない場合は、メーラーの文字コード、エンコードを『日本語(自動選択)』に設定してください。
フリーE-mailをお使いの方はブラウザの表示-文字コードを『日本語(自動選択)』に設定してください。
それでも文字化けする場合には、フリーメール以外のメールアドレスをお使いになることをお勧めいたします。

NTT西日本グループ各社プライバシーポリシー